-----スポンサードリンク-----

パチンコ北斗無双の甘デジの釘メチャ開いてた!!

10.2 ボーナス確定 リング

はてさてブログを開始してサボりまくってますが僕も借金やら動画投稿やらスマホゲームやらバイトなどで忙しいのでなかなかパチンコにも行けなかったのですが久しぶりに行ってきたので稼働報告です。

 

2017年9月某日いつものようにパチンコの必殺仕事人Ⅴ、水戸黄門Ⅲ、ガンツの右打ちランプ点灯していないかの確認をしてからのパチスロのハマり台を探しです。

 

まぁ右打ちランプ点灯台なんてそうそうないのでパチスロメインですかね。(本当はパチンコ北斗の拳7を1日打ちたいけど・・・)

 

 

とりあえず政宗2のMBを見つけてちょいプラス。

 

次はパチスロ・リング 終焉の刻の415Gを発見。

 

こちらは450Gと650Gのゾーンがかなりアツいらしいので打ってみます。

 

すると430Gぐらいから前兆っぽいのが始まって強チェリー、チャンス目を引いて見事大当たり!!

 

ゾーンなのか子役で当たったのかは不明ですが速攻当たったのはありがたい!!

 

そしてボーナス中にチャンス目Bを引くも・・・

 

10.2 ボーナス終了画面 リング

うん・・・終了で即止めしました。

 

その後はパチスロのハマり台は見つけられず次はパチンコを打ちました!!

 

打ったのは大海物語のBLACKのライトバージョン!!

10.2 大海BLACK

 

メッチャ釘開いてるよ!!

 

っと打ち始めるも全然回らず貯玉7000円分使って当たらずに止めました。

 

次は北斗無双の甘デジを打ちました!!

 

10.2 北斗無双 甘



-----スポンサードリンク-----


 

なんか立って見た時はけっこう開いているように見えるんだけど近くで見ると微妙かも・・・っと思ったのですがこれがけっこう回りました!!

 

そして打ち始めて164回転

 

保留が緑から赤に変わり擬似連3回の北斗 VS 北斗琉拳(タイトル赤)リーチのカットイン赤で見事大当たり!!

 

10.2 北斗無双 当たり

 

北斗無双の甘デジはこの当たりからの時短30回転中に95分の1を引けば爆連のチャンスなのでかなり気合いが入るも当たらず・・・

 

しかし時短後わずか37回転で再び北斗 VS 北斗琉拳(タイトル赤)、保留金、カットインキリン柄で見事大当たり!!

 

するもまたまた時短では当たらず・・・

 

結局時間も遅いので止めて帰りました。

 

北斗無双甘デジ

164回転 3R

37回転 3R

48回転止め

 

今回の結果

20円スロット:+76枚

4円パチンコ:-3375発

 

いやぁーひとつ思ったのはブログで記事にするならスロットのほうが良いね!

 

写メ撮るポイントもあるし楽だし!!

 

動画投稿はスロットはかなりキツイんですけどw

 

なのでこれからはスロットを多く打とうかなぁ~って思います。

 

パチンコの北斗7だけはやっぱり打ちたいんですがやっぱ釘が全然開かないのでどうしようもないw

 

っというワケでバイトがんばって借金も減らしつつパチスロもちょいちょいは打ちに行こうと思います!!

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ