パチスロ・ミリオンゴッド-神々の凱旋-の天井からループきたーーー!!!
っというワケでバイトもがんばり体を休めようと思いつつパチンコ屋に入店な2017年9月某日。
いつものようにパチンコの右打ちランプ点灯台を探すもなく、パチスロのハイエナへ。
バイトが忙しい日でもパチスロの情報は常にスマホでチェックしているのでけっこう最近は自身もついてきましたね!
パチスロ始めたころはなんか打つのも金銭的な面も目押しすべてが不安でしたが最近はバイトもやっていることもあって安定した収入はあるワケなので精神面はだいぶ安定してきました。
「期待値を積めば勝てる」ということも理解してきたのであとは手堅く無理なく打ち続けるだけですね!!
っというワケで華麗に男熟のMBを消化して発見したのはG1優駿倶楽部の505Gハマり。
これもけっこう打っていますがなかなか勝てない台ですw
当たり前のように777Gを超えてからの周期の830Gで当たりました。
もう777G以内に当たる気はまったくしないですよねw
準備中に強チェリーを引いて+10G上乗せするも・・・
まぁいつも通り絶好調!w
次に発見したのはミリオンゴッド-神々の凱旋-の745Gハマり。
ゴッドは正直楽しくないので打ちたくないですがー期待値も高いのでとりあえず打ちました!
にしてもなにも起きず余裕の天井到達で1500Gで当たり!
しかし普通に終了・・・
しかし終了後やたらパキンパキン音がしてなんと!!
ループきたーーーーー!!!(21Gで当たり!)
これは天井50%を引いて80%ループ引いたってことでしょ!
大勝のチャンスでしたが・・・
残念ながら2連で終了です・・・
気を取り直して再びG1優駿倶楽部の476Gを打ちます。
どーせ777G超えてからの周期で当たるのだろうと思っていたら・・・
なんとそこをスルーして1000G到達のいきなりレース開始で大当たり。
これはキツイ・・・
そして結果は
まぁこうなるわねw
その後パチンコ・リング終焉の刻の釘が開いているように見えたので打ってみます。
するとなんと47回転目にいきなり貞子の目ドアップきて図柄揃ったw
激アツ演出かなんかかと思ったらボタン虹色で図柄揃ったのでびっくりw
しかしここは通常だったようで時短へ・・・
しかしこの時短で・・・
見事大当たり!!
リング終焉の刻は右打ち時の大当たりは83%が確変で168回転のSTへ突入。
確変中は大当たり確率が1/114なんでかなりチャンス!!
なんですがまさかの17%引いたみたいで時短へw
そして・・・
結局2連で終了ということになりましたw・・・
なんか時短中も玉減ったし回りも微妙っぽいので止めました・・・
パチンコ・リング終焉の刻結果
47回転 6R通常、16R通常
67回転止め
今回の結果
20円スロット -1630枚
4円パチンコ +1290発
いやぁー厳しい・・・G1で777G超え、ゴッドで天井からループが2連、リングで右打ちで当たったのに通常とかなり厳しい展開が連続してどえらいことになりましたねw
でもやっぱスロットおもしろいなぁ~。
毎日とか1日打つのはキツイですけど3,4時間たまに打つのは良いですね!
バイトとスロットとYouTubeとブログ更新がんばって借金返していきます!!
いずれは万枚とか出してみたい!!
Similar Posts:
- ハーデスで天井からの冥王揃い+フリーズGOD揃い引いた結果は!?【2019年3月①】
- パチスロ ミリオンゴッド-神々の凱旋-で938Gハマりゲット!!
- 何回目かわかりませんが、これが本当にパチンコ・パチスロは最後です!!引退します!!
- ミリオンゴッド-神々の凱旋-で天井からのGOD揃い2回、赤7揃い引いた結果【2019年3月②】
- パチンコ・パチスロで負けた金はパチンコ・パチスロで取り返す!!
タグ:G1優駿倶楽部, パチスロ, パチンコ, ミリオンゴッド-神々の凱旋-, リング終焉の刻
最近のコメント