-----スポンサードリンク-----

パチンコ・パチスロ依存症なのか俺は?引退したハズなのに…

前回書いた記事、パチンコ・パチスロを引退して「バイトを増やしてがんばる」と決断しました。

パチスロで万枚出して引退してバイトがんばります!!

そして残りのお金14000円ほど・・・

 

14000円?・・・

 

5スロなら・・・

 

しかも近くのお店は5スロの出玉を20スロ換算にして簡単に移行して打つことができる・・・

 

5スロで5000枚出せば20スロで1250枚として使える計算。

 

いや今日5スロでサクッと万枚出せば20スロでは2500枚。

 

2500枚あれば十分戦える!

 

っというワケで引退したハズだかまた行ってしまったパチンコ屋・・・

逆転裁判 25周期~

逆転裁判は約40Gが1周期となっており天井が30周期で僕が打ち始めたのが25周期というお宝台。

ゲーム数は1045Gハマりでした。

さすがは5スロ、お宝台を簡単にゲットできました。

天井(1280G)30周期で当たり結果は

10.16 逆転裁判終了画面

まぁまぁ大丈夫ですよ。

しっかりと期待値を積めることができたので良しとしましょう。

 

そして華麗にモンキーターンⅢのMBを2台ゲットして数枚プラス。

 

さらに20スロでも政宗2のMBを2台ゲッチュ!

 

まぁまぁ順調順調。

 

そしてパチンコの甘デジの海物語沖縄4アイマリンの釘が開いている・・・

 

打ってみると回るもののスルーが厳しい・・・

 

結果大当たりを1回ゲットするも-4000円負け・・・

 

焦るな・・・5スロでハイエナしつつ4パチ、1パチの右打ちランプ点灯台を打つことができるば大丈夫!

 

っと思っているとお宝台を発見!!

 

パチンコ・ミリオンゴッドライジングのライトバージョン!!

 

なんと単発後87回転で空いている!

 

この台は150回転まで確変確定で確変中の大当たり確率が約1/97(通常時は約1/200)。

 

そして潜伏中の大当たり振り分けは以下の通りである。

 

16R:電サポ150回 15%

16R:電サポ100回 15%

16R:電サポ50回 28%

16R:電サポなし 30%

2R:電サポ150回転 12%

 

当たればすべて確変なので良いのだが電サポなし+電サポ50回の振り分けが多いのでここは厳しい・・・

 

しかも16Rなのだが出玉は400発ちょいしかないので今の僕の資金は10000円ほどしかないので厳しい(発見したゴッドは4円パチンコです。)

 

しかし大勝のチャンスなので打つことに・・・

 

しかしなんと19回転でアッサリ大当たり!!

 

なんか擬似2回の変なバトルリーチで当たった!!

 

当たると思わなかったので写メ撮れなかった・・・さーせん・・・

 

しかしこれが電サポなし・・・なぜ30%を引くんだ・・・

 

そして次も当たりはゲットするものの当たったのが138回転・・・危ない・・・

 

擬似3回のゼウスリーチで当たりました!!

10.16 ゼウスカットイン

 

しかも図柄は1!!



-----スポンサードリンク-----


10.16 111

で電サポ50回転で終了・・・当てられず・・・

 

しかし次もなんとか大当たり後84回転で変な弱いリーチから当たりこれがエクストラボーナスで電サポ150回ゲット!!

10.16 エクストラボーナス

結果は・・・電サポ中に1回当たりをゲットしただけで終了・・・

 

2連ですね・・・すんません・・・写メ撮れなかった・・・

 

出玉は2044発ゲットです!

 

その後は

 

バジリスク絆 304G(BC0スルー)~

これは20円スロなのでが天井までもっていかれBC。

もちろんそこからBTには入らず・・・

獣王 742G

こちらは5スロですがなかなかのお宝台。

結果はは天井でART突入。

そしてレギュラーボーナスを1回ゲットして結果は

10.16 獣王 終了画面

くそぉ・・・

北斗の拳 転生の章 534G~

これも5スロですね。

久しぶりの転生にワクワクしながら打ちましたが結果は前兆はくるものの当たらずに終了・・・

 

その後も甘海に1000円使って終了です・・・

今回の結果

-14,400円

 

まさか全部失った・・・僕の手持ち・・・

 

しかし以前10万借りて毎月最低限の返済はしていたので8,000円は借りることができたので給料日までの食費はなんとか持ちそうです。

 

はぁー・・・ゴッドが2連で終わるとは・・・

 

しかしこれだけ期待値を積むことをやっても勝てない。

 

これで本当に引退です。

 

この8,000円がなくなったらもう今度こそ本当に終わり。

 

バイトが受かれば良いのですが・・・

 

そして家賃も今月で滞納分を払い終える予定でしたがそれも難しそうです。

 

はぁー・・・なんで打っちゃったかなぁ~・・・

 

もう疲れたよ・・・何もかも・・・

 

これからは人生やり直してほのぼのした記事を書いていく予定なのでよろしくお願いします。

 

ほのぼのバイトがんばって借金返して貯金してオシャレな服やらを買って清楚な彼女なんかを作っちゃったりして普通のアラサーおじさんでがんばって生きていこうと思います。

 

YouTubeのコメントでは厳しいお言葉をいただくことが多かったです。

 

それはパチプロっぽい人からもですね。

 

「資金が少ないので収支が荒れると厳しいから止めたほうが良い」っという意見が多かったです。

 

正直ある程度勝っていたので自分の中では完璧にプロになっていた気になっていたのですが結果9月下旬から収支は大荒れで9月下旬から10月中旬まででプラスの収支は1回のみという結果でした。

 

打ちたくもないのでサクッ大勝ちして引退するつもりでしたがまさか資金がパンクして引退するとは・・・

 

まぁこれも仕方ない・・・皆さんもどうか僕のバイトが受かることを願ってくれたら嬉しいです!

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

2 Responses to “パチンコ・パチスロ依存症なのか俺は?引退したハズなのに…”

  1. ちびねこ より:

    借金は金融会社から友達から??

    • ゆーすけ より:

      金融会社からですねー。月々の支払いは全然苦しくないのですが利息でトータルけっこう損する形になっちゃいますねー。YouTubeの再生数が飛び跳ねればいっきに返せると思うのですがw

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ