-----スポンサードリンク-----

パチンコ依存の禁断症状

10.28 パチンコ

パチンコの引退宣言をして1週間以上が経ちました。

 

「絶対に打たない!」

 

っというかもう打ちたくありませんでした。

 

正直おもしろくないし・・・打てる台がない場合はダラダラ店内歩いたりスマホいじったりするだけだったので・・・

 

そしてまずお金がもう本当になくて借金もせっかく毎月最低限でしたがコツコツ返していたので連敗のおかげで再び借金が増えてしまいました。

 

楽天カードもクレジットも限界まで使ってしまいました。

 

しかし25日の給料日・・・

 

ネットで得た収入とバイトの給料で合わせて約6万円入ってきました・・・

 

6万円・・・打ちたくはないとは思っていたもののいざ6万円という十分パチンコで勝負できるお金を手にすると考えが変わってきます・・・

 

「これで一発稼いで生活を楽にする・・・」

 

「期待値のプラスの台しか打っていないのに連敗続きだった・・・これから爆発して大勝ちするかも・・・」

 

しかも25日、26日とバイトも休みです・・・



-----スポンサードリンク-----


 

時間とお金があると考えが変わってしまう・・・

 

マジでこれはパチンコ・パチスロ依存症ですわ・・・

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか我慢できました・・・

 

マジで後悔したくないし、バイトもけっこう楽しいのでね。

 

ブログ的にネタもないのですがとりあえずパチンコ・パチスロはマジで引退!!

 

会員カードもすべて捨てようと思います。

 

再発行するの簡単らしいんですけどねw・・・

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

2 Responses to “パチンコ依存の禁断症状”

  1. 雑食コレクター より:

    自分(30歳)もパチンコやってましたが70万負けた状態で5年前になんとか辞めました。とりあえず20代はなんでも経験と割り切って30歳までに損した経験を1つずつ辞めれば悔いは残りませんよ。良くも悪くも自由に遊べるのは20代までと割り切りましょう。

    • ゆーすけ より:

      マジですか・・・僕も今バイトも楽しいのでパチンコやりたくないけど安心したいのでガッツリ稼ぎたい症状が・・・まぁでも結局稼げても時間の無駄ですし楽しくないのでバイトがんばります!あとは彼女でもできたらなぁ~・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ