-----スポンサードリンク-----

お笑いコンビ「にゃんこスター」のおもしろさとは?

10.30 にゃんこすたー

出典:にゃんこスターアンゴラ村長ツイッター

 

 

 

今年(2017年)コント日本一を決めるお笑い大会のキングオブコントで結成わずか5ヶ月で準優勝に輝いたコンビにゃんこスター。

 

優勝したかまいたちよりも話題になっており、男女コンビなのだが2人は付き合っていると公表したりフリーで出場したのだが大手事務所に決まったりテレビ番組にも多数出演して大人気。

 

しかし多くのこんな意見も・・・

 

「何がおもしろいかわからい」

 

これについてアラサーフリーターの借金野郎の南ゆーすけが解説していこうと思う。

 

地味で人見知りなのだがけっこうお笑い好きで中学の時からM-1グランプリ、爆笑オンエアバトルはしっかり観てきました。

 

YouTuberでは今活動休止しているヒカルが好きでもちろんヒカルが尊敬している島田紳助さんやダウンタウンの松本人志さんも僕も尊敬しています。

 

ちなみにキングオブコントの審査員はそのダウンタウンの松本人志さん、バナナマンの2人(設楽統、日村勇紀)、さまぁ~ず(三村マサカズ、大竹一樹)のお笑い芸人のトップクラスの5人です。

 

ネタ

にゃんこスターは1stステージはなんと1位で通過しており、その最初のネタは衝撃をあたえた。

 

あんまり文章でネタを説明してもおもしろくないのだがザックリ説明。

 

女の子(アンゴラ村長)が音楽に合わせて縄跳びの発表をし、男の方(スーパー3助)がそれを観るというコント。

 

大塚愛のさくらんぼでノリノリで縄跳びの発表をするもののサビになると縄跳びを捨てて変な顔をしながら変なダンスをして男が「なんでサビで飛ばないのー!!」的なツッコミ。

 

2番でも同じサビで飛ばないのだか男のほうも変なダンスに魅了して求めるという不思議なコントで最後はなぜか「にゃんこスターでしたー!」と発表会のようにコンビ名を紹介して終了。

 

この終わり方も衝撃的でしたよね。

 

そんなネタでしたが審査員の全員高得点で1stステージは1位通過。

 

これに対し「何がおもしろいのかわからない」っという意見が多かったワケです。

 

まぁお笑い好きの借金アリのアラサーフリーターの意見とはしてこのおもしろさとはズバリ・・・



-----スポンサードリンク-----


 

 

 

 

かわいい女の子が変顔して変なダンスしてるのがおもしろいというか何というか良いの!

 

 

 

 

これですね。

 

うん、間違いない!

 

女の子の方がかわいくなかったらこんな高得点にはなっていない!

 

そして審査員が全員女だとしてもこんな高得点にはなっていなかったと思います。

 

また清純派のかわいさな女の子がガチの変顔ではなくかわいらしい変顔。

 

ガチで変なダンスやキビキビ動く変なダンスではなく誰でもマネできるような変なダンスだったのも良かったと思います。

 

ギャルっぽいかわいさでもウケなかったと思うので。

 

なーんでこれ誰も言わないのかなぁ~・・・

 

男性陣みんな思ってるだろ!!

 

なので僕の中では「にゃんこスター何がおもしろいかわからない」っと言っている人は女性が多いのでは?と個人的に思ってますw

 

なので人気の乃木坂46とか「変顔写真集」とか発売したら売れるんじゃないか?って思うんですがw

 

変顔写真付きのCDなんかも良いですよねw

 

ガチの変顔なのか、かわいらしい変顔なのかはー・・・秋元さんに任せましょうw

 

うーん・・・やっぱり普通のかわいらしい写真もありつつ変顔写真もあるのかな?

 

っというワケでにゃんこスターのおもしろさに語る借金アリのアラサーフリーターでした。

 

お腹減った・・・お金ない・・・

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ