-----スポンサードリンク-----

パチンコ打ちたい、パチンコ打ちたい、パチンコ打ちたい、、、

明日のバイトに行けば2日間休みとなります。

 

 

前回パチンコを打ちに行ってから2週間。

 

 

生活費を稼ぐためパチンコ「北斗の拳7」を打ちに行った結果

 

 

前回はガチでお金がなくて色々と支払いが出来ない状況からの大逆転勝利でした。

 

 

そしてこれで本当に最後のパチンコと決めたハズなのになぜかまた打ちたくなってきました・・・

 

 

前回も勝って嬉しいとかはなくホッとしただけ・・・

 

 

そして今日は勝ち確定となった時点でもホッとして「もう今日でパチンコを打つのは最後」と決めていました。

 

 

しかしもう2週間経過して考えが揺らいでいる・・・

 

 

色々理由はあると思いますがまずは「パチンコ依存症」

 

 

そしてバイトの日は打つ気にならないし打てない状況なのでさすがにサボってまで打とうとは思わないですが(過去にはありますがw)・・・

 

 

休みの日になると打ちたくなります。

 

 

休みの日にも掃除だったり買い物だったりすることはあるのですが「まぁバイトの日にでも帰ってきてからやれば良いや」となる。

 

 

まぁ結果やらないんですけどね・・・

 

 

さらに他にも色々理由はありますがもう金欠になっているということ。

 

 

前回は大勝したのですが色々な支払いに使いここ2週間はちょっとリッチなご飯(まぁそれでも1日の食費1200円程度)だったのでけっこう使っちゃいました。

 

 

1番は調子にのってスマホゲームに1万課金してしまったのが痛い、、、

 

 

ただ5日後に飲食店の給料が入るのであと5日を4000円で乗り切ればOKなのでまぁまだ余裕はありますね。

 

 

そして最後の1つの要因はどちらのバイトにも「パチンコ・パチスロ好きな人がいる」ということですね・・・

 

 

2人とも勝つ知識はないので演出面の話を聞くのですがこれを聞くとちょっと打ちたくなってしまいます・・・

 

 

ただ結局打ちに行ってもどういうことになるかは結果が見えています。

 

 

打ちたい衝動になり行くと決めたら気持ちがワクワク!!

 

 

そしていざ打ち始めると「なんで打ってるんだ?・・・・」「楽しくないなぁ~、、、もうこれで最後だ・・・」という気持ちになる。



-----スポンサードリンク-----


 

 

結果勝っても負けても「楽しくない。これでパチンコは最後だ」と決めて帰るのに数日後また打ちに行きたくなるというループに入るワケですねー。

 

 

結局ここで我慢しないとまたダラダラと週1とかで打ち始めてしまうのでマジで必死に我慢せねば、、、

 

 

あと忘れてました、、、未だにパチンコ・パチスロ実践の動画やブログを観てしまう・・・

 

 

これもダメですよね、、、そしてもうすぐ真・花の慶次2が導入されるようです。もうされているのかな?

 

 

北斗の拳7にハマった僕ならきっと打ったら楽しいだろうなぁーと思うのですがここま我慢せねば、、、

 

 

5日後の飲食店のバイトの給料も正直あまりないんですよね、、、

 

 

11月に働いた分なので11月は飲食店は週1回や2回しか入っていなかったので少ないでしょうね、、、

 

 

その分12月はガッツリ入っているので1月分の給料からかなり安定してもらえると思うのでそこまでの辛抱ですね。

 

 

あとは2月から飲食店のバイトを増やしてもっともっと仕事を覚える。

 

 

週2回の休みはキッチリ休みつつ家のこと(掃除や買い物)に時間を費やしつつネット(ブログやYouTube)にも力を入れてがんばろうと思います!!

 

 

今ものすごいパチンコを打ちたくなっていますがここで我慢して1ヶ月我慢できればなんとかなるのかなぁ~と思っているので乗り切っていこうと思います!!

 

 

あと正直1月からの安定した給料がもらえるようになってからも怖いんですけどねw

 

 

ではまた更新します。

<応援よろしくお願いします!!>

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー男性日記へ

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ