-----スポンサードリンク-----

パチンコ・パチスロも仕事のようにストイックにやれば勝てるんじゃない?

僕ふと思ったことがあるんです・・・

 

 

僕は人よりもかなり人見知りでかなり不器用なほうだと思います。

 

 

でもね、メッチャ真面目なんです。

 

 

仕事も覚えるのは遅いし作業も遅いですが真面目にメモを取って仕事の速い人の真似をして、、、、

 

 

怒られながらもなんとか過去のバイトや仕事をまともにできるようになっていきました。

 

 

引きこもりになって体調も毎日悪かったのですが心療内科に通いカウンセラーの先生と真面目に治すために(不安障害を)一生懸命実践しました。

 

 

ってなるとね、、、

 

 

5ヶ月前にパチンコ・パチスロの勉強を始めました。

 

 

理由はネットで調べたら「短期間に稼ぎやすい」っという情報があったから。

 

 

真面目に勉強して打った結果5ヶ月で10万円ほど勝つことができました。

 

 

しかし収支は大荒れ、、、

 

 

10月の収支はマイナス10万円でした、、、

 

 

しかしパチンコ、パチスロは収支が荒れるもの。

 

 

収支うんぬんよりも期待値をどれだけ積めたが勝負。

 

 

期待値プラスの台を打ち続ければ勝てる。

 

 

それを続ければおのずと収支はどんどんプラスになっていきます。

 

 

しかし僕は「期待値プラスならこれでも打とう」「打てる台ないから期待値低いけどこれ打っちゃおう」と妥協してきました。

 

 

その結果収支は大荒れ、、、

 

 

でもね、、、

 

 

今まで真面目にストイックに仕事してきました。

 

 

このストイックさをパチンコ、パチスロでも発揮すればきっとかなり収支もプラスになるのでは?

 

 

ブログやYouTube活動ももっとストイックにやればもっと稼げるのでは?

 

 

ブログやYouTubeなどのネットの活動とパチンコ、パチスロは同じところがあります。

 

 

それは「自分次第」というところ。



-----スポンサードリンク-----


 

 

バイトや仕事はシフトが組まれ、その時間内にやる仕事や量がある程度決まっています。

 

 

しかしネットもパチンコも結局自分次第。

 

 

やらなくても良いですしどんなことをしても良い。

 

 

そこで僕の甘さが出てしまっていたんだと思うんです。

 

 

だから、パチンコ・パチスロも今までの仕事やバイトのように真面目にストイックにやればきっと収支も安定してプラスになるのでは?っと、、、

 

 

まぁパチンコ・パチスロに収支の安定を求めてはいけないですよね、、、

 

 

勉強してきたので自分でもわかっています。

 

 

とにかく期待値を積んで積んで積みまくるのみ!

 

 

効率良く少しでも期待値の高い台を打つのみなのだ!!

 

 

っというワケで禁パチしていたワケですがそのうち打ちに行くかもw

 

 

バイトの人の話聞いたら打ちたくなってきた、、、

 

 

まぁでもしばらくはバイトが忙しいので難しいかも、、、

 

 

あぁー北斗7が打ちたくなってきたw

<応援よろしくお願いします!!>

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー男性日記へ

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

5 Responses to “パチンコ・パチスロも仕事のようにストイックにやれば勝てるんじゃない?”

  1. 山田シートン より:

    どうやらあなたは自分で自己分析する通りに真面目な方のようですね。
    ネットには人の欲望を刺激する甘い誘い文句や、悪意の込められた情報が溢れています。
    人生に漠然とした不安や悩みを抱えていたり、空虚で心に隙間を抱えていると、コロッとつけ込まれてしまいます。
    パチンコが儲かるなんてあるわけないです、冷静に考えれば子供でもわかる理屈だと思います。客が儲かってしまえば店は潰れますからね。
    ネット上にはパチンコで稼ぐための情報がいかにも尤もらしく理屈だてて説明してくれるサイトが沢山あるんでしょうね・・・。
    宗教やマルチ商法の類いと一緒ですよ
    真面目で心に隙間を抱えた人間がターゲットにされるんです。

  2. 山田シートン より:

    パチンコの楽しさを知ったのなら趣味として楽しめばいいと思います。
    ゆーすけさんは真面目すぎるのでネットの宣伝情報を真に受けてパチンコをはじめたり、ストイックにパチンコの勉強を始めてしまったり、変なところで真面目すぎるんですよ。
    パチンコはギャンブルなので真面目に遊んだらいけません。
    趣味としてたしなめるならギャンブルが趣味だって全然良いと思います(・▽・)

    有名ユーチューバーを目指すことは夢として追いかけるなら健全だと思います。
    今のゆーすけさんは長いひここもり生活のおかげで
    社会に参加することに対する不安がつよいのだとおもいます。
    無理もないことだと思いますし、ひきこもりをやめただけでもすごい根性をもってるとおもいます。
    働くことや社会に参加することに対する不安を抱える人は特殊なことではなく、そういう人は沢山居て相談できる所も沢山あるので、
    そう言うところに相談にいくのもいいと思います。
    ゲームの攻略と同じですよ、攻略サイトに頼らず一人で攻略しようとしても詰んだり、非効率だったりしますからね。
    長文失礼しました!!!!

  3. 応援してますマン より:

    お疲れ様です。

    ”だから、パチンコ・パチスロも今までの仕事やバイトのように真面目にストイックにやればきっと収支も安定してプラスになるのでは?”

    確かに確率だけ言えばそうなるかもしれません。

    もしあなたがもう少し早くスロットに手を出して入ればもっと結果がついてきたかもしれませんが、現在の5.9号機や平均で60%程度の継続確率の台では投資に対して収支が安定しないのも無理はないかも・・・

    そもそも青天井も増えてきたし・・・

    4号機の頃は私も知りませんが、戦コレ2とかがメインだった頃は私も仕事帰りに通って割といい思いをした頃もありましたが、今はハイエナする時間や良台を見つける確率よりユーチューブとかで動画あげた方がよっぽどメリットありますよ。

    ストックビジネスでもあるし、遊びならいいですが、稼ぐ目的で行くのであればいつか後悔する可能性が高いので、辞めることをお勧めします。

    ガチレスですいません・・・

  4. 応援してますマン より:

    ちなみに、自分の友達に昔スロプロしてた人とかいますが、それでも5年以上もこの業界で飯食ってても魅力を感じなくなって辞めていっています。

    設定が入るホールなど良心的なホールを抑えてうまく立ち回るなどできれば可能性はあるかと思いますが・・・

    他にも詳しく話せませんが打ち子などの経験を持った人もいます。

    つまりは、設定や釘が空いてたとしてもこれらの外的要素で負けるなんてことも考慮しなくてはならないでしょう。

    本当に、今の台はグラフィックなどゲームとしてはレベル高いですが、収支を狙ったり、博打を打つにしてもちょっと魅力がないように感じます。

    打たない理由に関して私の持っている情報や経験をお伝えしたつもりですが、それでも打ちたいのであればAタイプや花火などの技術介入系を覚えるべきかと、、、

    花火は1でも割いいですし、察知も比較的簡単で目押しも慣れれば問題ないでしょう。

    ただ、ジャグラーほど設定入れてるホールがあまりないように感じるのがデメリットでしょうか?

    本当に今の台は一昔前と比べても酷いものが多く、ゲーム性は面白いものもあるので遊ぶならいいですが、稼ぎに打ちって後悔しないように祈っています!

  5. 応援してますマン より:

    もし、YouTubeでの視聴者満足度をあげるための一つの方法として打ちに行くなら素晴らしいエンターテイナーだと思います!

    ガチレスして場所を埋めたことをお詫びします・・・

    ガチでお金ないのに夢見に行くなら、辞めておきましょう。

    勝っても負けても楽しくないなら、体にも悪影響ですし時間の無駄です。

    戦コレ3と戦コレ2のスペックや、現在の北斗と旧牙狼のスペックでも比較してみて、どれだけ割に合わなくなっているのか確認してみてはいかがでしょうか?(例えが悪くてすいません)

    本当に辞めたいと思った時期があったと思いますので、これは老婆心てやつです。

    これが最後ですので、打っても打たなくても後悔しないように!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ