-----スポンサードリンク-----

生活費を稼ぐためにパチンコ・パチスロ打ってきた!!2017.12 前編

もう最後のパチンコと言って大勝ちすることができた前回・・・

 

 

前回の結果↓

生活費を稼ぐためパチンコ「北斗の拳7」を打ちに行った結果

 

 

前回打ちに行ってから約3週間ぶりのパチンコ屋です。

 

 

前回大勝ちしたにも関わらず帰る時には「もう打ちたくない」「もう打たない」と決めたのに1、2週間経過するとまた打ちたくなってしまいます、、、

 

 

ただもちろん遊び打ちはしないです!しっかりと期待値を積み確率的にはプラスの台を打つのみ!!

 

 

では結果を発表。

 

 

今回は色々打ったので2記事に分けて今回は前編です。

 

 

笑うセールスマン3 524G(前日140G)~

 

当日の648Gから前兆が始まり見事大当たり!!

 

 

そしてART中に強チェリー、弱チェリー、スイカ、チャンス目などから計6回ドンドンチャレンジに突入!!

 

 

ここでボーナスを上乗せできるのですが、、、

 

 

なんと計10個上乗せ!!

 

 

 

結果

 

 

いやぁー素晴らしいスタートを切ることに成功しました!!

 

 

盗忍!剛衛門 総盗目67(850G)・鬼賽12

 

総盗目99で天井。

 

 

鬼賽が多ければ多いほどゲーム数上乗せに期待できるようですね。

 

 

しかしこれが、、、

 

 

1356Gまでもっていかれて天井発動、、、

 

 

しかし大当たりの時には鬼賽が24に!!

 

 

そして上乗せは!?

 

 

寿司9皿で225G!!

 

 

これはデカイ!!

 

 

さらには

 

 

寿司10皿で251G!!

 



-----スポンサードリンク-----


 

画像はないですが寿司1皿で20Gの上乗せもあり結果は、、、

 

 

うむ、十分!!

 

 

亜人 595G~

 

調子も良いし持ちメダルもあるのでかなり気持ちに余裕ができました。

 

 

亜人の結果は弱チェリーから亜人狩りからの大当たりでした。(880G)

 

 

結果は

 

 

まぁいつもこんなもんですからね、、、

 

 

甘デジ 真・北斗無双

 

打てる台もなくなりちょっと釘が開いているように見えた甘デジの真・北斗無双を打つことに。

 

 

すると5回転で擬似3、青→緑→赤保留に変化、北斗VS北斗琉拳(タイトル赤)からのキリンカットインで見事大当たり!!

 

 

 

この時短で1/95を引くと連チャンのチャンスなのですが引けず、、、

 

 

持ち玉だけ打って移動しました。

 

 

後編↓

生活費を稼ぐためにパチンコ・パチスロ打ってきた!!2017.12 後編

<応援よろしくお願いします!!>

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー男性日記へ

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

One Response to “生活費を稼ぐためにパチンコ・パチスロ打ってきた!!2017.12 前編”

  1. 応援してますマン より:

    打ってしまったようですね・・・

    まぁ内容見る限り後悔をしていないようですのでよかったです。

    大都のやつしか打った試しはないけど、66盗み目抜けの台ですね。

    天井恩恵は割と強かったし、ベルと盗み目引けりゃ面白い台ですよね。

    ただし、ウルトラマンがフリーズ引いてレインボーに輝いていた時代に比べて台は全体的に募金箱みたく出来ていますので、本当にストイックにやるなら店の癖とか覚えてみてはいかがですか?

    人の多い店より、ガラガラのベタの方が稼げたりもしますし、

    ただ、負けた時より勝った後の方が注意が必要なので、あとで後悔しないように・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ