-----スポンサードリンク-----

高校生の時、チャットで知り合った子と付き合った話 PART1

今の時代中学生、いや小学生からケータイ、いやスマホを持つ時代。

 

 

僕も中学になってからケイタイを持たせてもらっていたが僕の時代では中学生ではもっていない人たちも多かった。

 

 

なので当時はパソコンでチャットで会話をしていたことがあった。

 

 

友人に誘われて家に帰ってチャットをしていた。

 

 

ちなみに今年で僕は29歳なので14年ぐらい前の話ですね。

 

 

最初は友達らと荒らしという行為をしていました。

 

 

デタラメな文章を打ちまくってチャットの部屋で会話をしている人たちを邪魔して会話を流すという迷惑行為ですね。

 

 

そういった行為も飽きてマジメにチャットするようになった僕・・・

 

 

学校でも暗くて友人も少ししかいなくてすることもない・・・

 

 

中学校の夏、部活も終わって真っ直ぐ家に帰ってチャットをする日々。

 

 

普段学校で女の子と話す機会もないもんだからチャットで女の子と会話するのが最高に楽しかった・・・

 

 

結局その後、中3の夏休み中に初めての彼女ができるワケだが、そのできる前にチャットにハマりまくり毎日毎日家にいる時は女の子と会話していた。

 

 

年齢はもちろん同じ年ぐらいの女の子。

 

 

しかも僕の使っていたチャット(現在はもう閉鎖されていてない)は2人だけ会話のできる電報という機能があった

 

 

これは普通に部屋にいる人たちには会話が見られずに、2人だけの秘密の会話ができるという機能だ。

 

 

そこで知り合った女の子と電話番号を交換することになり始めて中学生になって女の子と電話をすることになる。

 

 

ドキドキしながら会話したワケだがー・・・最高に楽しく幸せな時間だった・・・

 

 

住んでる場所はメチャメチャ遠く話すことしかできなかったが、本当に女の子との電話は初めてだったので幸せな気持ちだったのを覚えている。

 

 

その後、夏休みに彼女ができ、チャットも卒業したのだが、高校3年生になり再び部活も終わり暇になる日々。

 

 

高校2年生~3年生になる春休み。



-----スポンサードリンク-----


 

 

部活もサボり気味でバイトがちょくちょく入っていたのだが暇な日が多かった。

 

 

そんな僕は昔チャットにハマっていたことを思いだして検索するも、自分が使っていたチャットはもう閉鎖されていてなかった・・・

 

 

しかし別のチャットを発見。

 

 

しかも同じく電報機能もある!!

 

 

っというワケで片っ端から同い年ぐらいの高校生の女の子を探し電報で会話をしまくる。

 

 

まぁとりあえず女の子っぽい名前の子に電報送って年齢を聞くという作業をしていましたw

 

 

そして僕は中3の夏にハマっていたチャットから得た知識でチャットで知り合った子と付き合うことになるのである・・・

 

 

続く・・・

 

高校生の時、チャットで知り合った子と付き合った話 PART2

 

<応援よろしくお願いします!!>

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 元ニートへ にほんブログ村 その他日記ブログ アラサー男性日記へ

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ