-----スポンサードリンク-----

リゼロであねだりアタックから鬼がかったやり方に突入!!

前回の記事の続きですね。

 

 

前回の記事↓

増台の増台されたリゼロは毎日ガラガラ・・・

 

今回はリゼロで初めておねだりアタックで鬼がかったやり方に突入。

 

 

毎ゲーム獲得ゲーム数が2倍や3倍になるけっこう強力な特化ゾーン・・・結果は!?

 

 

 

パチスロ

 

Re:ゼロから始める異世界生活

2G(ラッシュ後、温泉ステージ)~

378G~

235G~

 

 

戦国コレクション2

103G~

 

 

美ら沖

225G(前日245G・通常モード後)~

 

 

蒼天の拳 朋友

有利区間ランプ

 

 

ガールズ&パンツァーG

4周期155~

 

 

パチンコ

 

ルパン三世 LAST GOLD

2R単発後41回転

 

 

結果

 

1台目のリゼロは546Gで当たるもラッシュなしでコンビニステージ移行で止め。

 

 

2台目が536Gで当たるもラッシュに入らず。

 

 

3台目が394Gで当たりラッシュに突入。

 

 

そしておねだりアタックで鬼がかったやり方に突入!

 

 

いやぁーバンバン乗りますw

 

 

そして・・・

 

 

これはモロタw

 

 

結局、ボーナスやらちょろちょろ上乗せして・・・

 

 

まぁー

 

 

エンディングいくよねw

 

 

 

リゼロは本当に1台あたりの時間効率も最高ですね~w

 

 

戦コレ2は季節矛盾もキラキラもなかったんですが打ってみたら速攻で強チェリーから鬼ヶ島チャレンジに突入して200コレぐらいまでいくも当たらずでした。



-----スポンサードリンク-----


 

 

美ら沖は当日351Gで当たりREG単発。

 

 

蒼天の拳 朋友は50Gぐらい打ってて「演出なしでやたら枚数多いベル揃うなぁ~」と思っていたら前任者がペナルティしてましたw

 

 

んでザワザワし始めたところでリール横のゲーム数を確認すると「2G」と表示・・・

 

 

通常時BATTLE図柄を揃えるとペナルティで天井ゲーム数が0Gになるらしいんですが・・・ペナルティした直後に0Gにもどるんじゃなくて、無抽選ゾーン終わったら0Gにもどるの!?

 

 

これだと打ってからじゃないとペナルティかどうかわからないですねー・・・

 

 

有利区間ランプ狙い止めようかなぁー・・・

 

 

結局打ち始めて116Gで自力で引いた中段チェリーから当たり・・・

 

 

3回引き戻してけっこう続いてくれましたね~。

 

 

うーん・・・蒼天2は本当におもしろいんですが朋友は微妙ですねw

 

 

人気もないですしペナルティが本当に厄介ですよねw

 

 

リスクもデカいんで有利区間ランプ狙いは止めときます・・・

 

 

ガルパンGは6周期目の天井到達もCZ成功ならずで終了。

 

 

パチンコのルパンは19回転回して通常ステージにもどったので止め。

 

 

今回の収支

 

+68,700(前回の記事の分も合わせて)

 

 

いやぁー今回もリゼロが大活躍でしたね~。

 

 

高設定は全然止められないんでハイエナでばっかですけど設定2も多いんで思っている以上に期待値取れてる気がしますね!

 

 

最初にリゼロが導入されて台数も少ないし稼働率も良くて全然拾えませんでしたが、ちょっと稼働が落ち着いたころがけっこうハイエナで拾えましたね。

 

 

1回目の増台のころにはもう情報が広がって数ゲームや30Gちょい止めばかりでしたが、なぜか今回の増台で10台以上のホールが増えていっきに拾えるようになってきましたね~。

 

 

やっぱ6号機時間効率良いんで最高ですね~。

 

 

6号機だけになってからどうなるかはわからないので今のうちに稼いでおきますかw

 

<応援よろしくお願いします!>

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ