戦コレ2でエンディング確定の2セット目にゴザルニャン画面!!
今回の記事は前回の記事の続きです。
前回の記事↓
モンキーターンⅡでグランドスラム確定のテーブルNラウンド画面が!!
今回は戦国コレクション2で2連目にゴザルニャンの開始画面が登場!!
ゴザルニャン画面はシナリオ5確定なので2連目以降は継続100%なのでエンディング確定なんですが結果は!?
劇場版まどか 151G(前日295G)~
劇場版まどかも導入されてちょっとしたらすぐ据え置きというボッタ店なので多分据え置きと思い打ちました。
基本ドカンとハマってなければ据え置きのお店ですね。
これが打ち始めてすぐにスイカ引きまくってキュウべえのCZに突入。
ボーナス確定でCZ成功でエピボらしいのですが普通に成功できず普通のボーナスでラッシュにも突入せずでした。
戦国コレクション2 321コレ(前日208G)~
最低529コレなんで全然打てますね。
これが当日600コレぐらいで当たりサクッと終了ですがクローバーあるんで天国確定ですね。
っと思ったらわずか8コレで当たり
パッとしない結果に
次が鬼ヶ島チャレンジからなんと無限に・・・
これが507コレで当たり
まぁ微妙ですよね~。
そして次に108コレで当たり
ロボニャンドライブに突入させて
1個ストックさせたと思ったら2セット目の開始画面が・・・
ゴザルニャン!!
冒頭で説明した通りシナリオ5確定なので初回継続率が1%でそこからはすべて100%なのでエンディング確定!!
これはありがたいw
そしてエンディング後は超天国確定なのでけっこう早めに当たってくれます。
次が17コレで当たり
枚数引き継ぎですね。
ここからバンバン当たっていくんでサクサク紹介。
113コレで当たり
105コレで当たり
49コレで当たり
115コレで当たり
128コレで当たり
97コレで当たり
枚数はエンディングから全部引き継いでるんで案外枚数は増えてないんですよねw
そしてこの後ミスったと思ったんですが118コレでバトルで負けた後にコレ丸が横切ったので「ん?」と思い次ゲーム回すと強チェリー・・・
これが鬼ヶ島チャレンジに突入すると150コレほどで鬼にたんこぶが・・・
これは残り300コレ以内に当たるの確定なので続行・・・
結果372コレで当たり・・・
AT中に強チャンス目を引いて擬似4までいって・・・
夢幻斬りに突入。
夢幻斬りは80%か95%でゲーム数が上乗せしていく特化ゾーンですね。
これが・・・
200G乗せ!!
さらに7揃いも2回かな?して・・・
再びエンディング・・・
からの17コレで当たり
次は90コレで当たり
こちらもエンディングから枚数引き継ぎですね。
これにて天国で当たりもなく終了。
そして終わったのが閉店15分前w
天国ループする台は恐ろしいw・・・
でもやっぱ楽しかったですね~。
戦コレ2での獲得枚数は4000枚ぐらいかな?
今回の収支
+145,200(収支は前回の記事の分も合わせてのものです)
いやぁ・・・モンキーターンⅡに戦国コレクション2の爆連で大勝ちすることができましたw
しかしどちらも天国ループがけっこうあったんで消化にかなり時間がかかりましたねw
さすがに疲れちゃいましたw
ただ安い台しか打ててないのが不満ですがたまには店の移動もせずに1台に時間かけて消化するのも良いですねw
まぁ負けてる時のほうがハイエナは台数こなせているということなんで期待値は積めているんですがやっぱ勝ってる時のほうが楽しいですからね~。
もう歩くのも店移動もめんどうなんで毎日万枚出ないかなぁ~。
まぁそれもそれで疲れそうですがw
応援お願いします!!
↓
にほんブログ村
Similar Posts:
- 戦国コレクション2で1日で2回もエンディング達成!!
- 闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機を初打ちで闘魂チャンス突入!!
- 0G止めの主役は銭形2を打ったら見事ヒット!!
- 獣王 王者の覚醒でまたまた覚醒ラッシュ!!
- やっぱりやっぱり鉄拳4はおもしろいですわ
最近のコメント