-----スポンサードリンク-----

沖ドキ!でドキドキ or 超ドキドキ濃厚モードに突入した結果!!

今回は沖ドキ!で超ドキドキかドキドキ濃厚?なモードに突入しました!

 

 

ドキドキだと約80%ループ、超ドキドキなら約90%ループ。

 

 

沖ドキ!で一撃万枚とかも2、3回目撃したんで夢がありますよね!

 

 

結果は!?

 

 

攻殻機動隊2 121G(前日111G、前々日81G、3日前274G)~

 

 

当日230Gにチャンス目からBIG引くもART突入はならずでした。

 

 

沖ドキ! 679G(ボーナス3スルー)~

 

 

953GでBIGを引きテンパイ音が「ピローン」と鳴ったので次回32G以内の当たり確定ですね~。

 

 

さらに2連目のボーナス中に・・・

 

 

1G連確定でドキドキランプ点灯。

 

 

これ別に超ドキドキモード確定ではないんですよね。

 

 

しかし3連目に・・・ボーナス告知のハイビスカスが光るのと同時に下パネルも消灯・・・

 

 

BIGだったので次回天国以上確定なのですが・・・

 

 

だいたい天国、ドキドキ、超ドキドキの確率がほぼ1:1:1。

 

 

なんですが天国よりもドキドキの確率のほうが高く、1番確率が高いのが超ドキドキ・・・

 

 

なので超ドキドキの可能性もあります!!

 

 

そしてどんどん連チャンを重ねて最終的に・・・

 

 

2000枚届かずのBIG8回、REG1回でした。

 

 

まぁまぁ連チャンしないこともけっこうありますし、なかなか打つ機会もないので楽しめましたね~。

 

 

北斗の拳 天昇 237G(有利区間転落後)~

 

 

有利区間転落後なので状況に応じて続行ですね~。

 

 

さらに昇舞0でポイントも510と微妙ですけど打てる台もないので打つことに。

 

 

これが648Gに当たるもラッシュ入らずだったので続行して233Gで当たるもこちらもラッシュ入らずで止め。

 

 

戦国コレクション2 39コレ(キラキラ)~

 

 

キラキラありだったので期待するも天国内で当たらず止め。

 

 

北斗の拳 天昇 340G(有利区間転落後)~

 

 

550Gで当たるもラッシュ入らずで続行して88Gで当たりラッシュ突入。

 



-----スポンサードリンク-----


 

やっぱ北斗のラッシュおもしろいなぁ~。

 

 

某機種

 

 

全国的に設置台数の少ない台。

 

 

期待値は1000円ぐらいでこれがちょこっとだけがんばってくれて+6,000ほどでした。

 

 

リゼロ 243G~

 

 

もう完全に稼働が全然でバラエティに行っちゃったお店もありますねw

 

 

これが490Gで当たるもラッシュ入らずで終了。

 

 

北斗の拳 天昇 338G(有利区間転落後)~

 

 

439Gで当たるも負けで続行して432Gで当たるも負け。

 

 

パチンコも1台打ちました。

 

 

百花繚乱 サムライブライド(ミドル) 単発後16回転(帯付き)~

 

 

久しぶりにミドルのサムライブライドの単発後モード中の台。

 

 

ミドルなんで潜伏してたらそこそこ期待値あると思うんですが・・・

 

 

残念ながら40回転で通常ステージに移行して止め。

 

 

今回の収支

 

 

+10,900

 

 

沖ドキ!でそこそこ出たんですがその後はジワジワとコインを減らしていっちゃいましたね~。

 

 

にしても北斗 天昇は有利区間引き継ぎを理解してる人増えましたね~・・・

 

 

ただ稼働が良いので普通のハマり台も拾えますね。

 

 

リゼロもなんだかんだ拾えたんで稼働が良いうちは大丈夫でしょうね。



応援お願いします!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ