-----スポンサードリンク-----

2019年11月収支【パチンコ・パチスロ】

2019年11月のパチンコ、パチスロ収支を発表。

 

 

11月はポケモンのソード、シールドの発売があったので10日ぐらい丸々休んでずっとゲームやってましたねw

 

 

ただ「これではいかん!!」と思い切ってすぐに売って稼働にもどりました。

 

 

っというワケで稼働日数も少なかった11月の収支は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+396,500

 

 

でした!!

 

 

なんか毎月安定して300,000台をキープしてますね。

 

 

これはやっぱり6号機の機種を多く打っているんで効率良く台数もこなせて旧基準の機種よりも収支が安定しているからかもしれないですね。

 

 

そして11月は超ハイエナ機であることが判明した北斗の拳 天昇の導入でしたね。

 

 

リゼロが超ハイエナ機だったんですがもうどこのお店も稼働がないんで全然拾えませんでしたがリゼロに負けないくらい甘い台でしたね。

 

 

しかしリゼロと同様な道を辿りそうな稼働率ですが今後どうなるんでしょうね~。



-----スポンサードリンク-----


 

 

やっぱりまだ絆、ハーデス、凱旋が残っているので6号機でメチャメチャヒットする機種が登場するのは難しいとは思いますがその辺の機種がなくなってからですよね~。

 

 

どうなるかわかりませんがとりあえず今は超ハイエナが甘い時期なのでハイエナしまくるのみ!!

 

 

2019年ももう終わりますが12月もがんばります!!



応援お願いします!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ