-----スポンサードリンク-----

【パチンコ】新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の右打ちランプ点灯台を発見したんだけど…

今回はパチンコの新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の右打ちランプを発見・・・したんですけど打てませんでしたw

 

 

発見したんですけどあれはなかなか拾えなさそうですね~。

 

 

理由は暴れん坊将軍みたいに右打ちランプ点灯で即告知っぽいですね~。

 

 

画面が右打ち指示しててしかも暴れん坊将軍と違うのは画面がブラックアウトしててそこに右打ち指示が表示されているのでかなり目立つんですよね~。

 

 

暴れん坊将軍もけっこう目立ちますがそれ以上に目立つんでなかなか拾えなさそう。

 

 

エヴァっていうことで導入台数とか稼働率的にも拾える機会ありそうと思ったんですけどね~。

 

 

そして発見したのに拾えなかった理由が・・・

 

 

店員が台を確保(お呼び出し中的なカードが置かれていた)して時間経過でラムクリされたからですね~。

 

 

享楽とかと違って目立つんで仕方ないですがこれはひどい・・・

 

 

っというワケで小当たりラッシュのある機種はちょいちょい導入されてますけどこういった機種ばっか増えるんですかね~。

 

 

こうなると拾うのはかなり厳しそうですね・・・

 

 

っと長くなりましたがエヴァは打てなかったですがスロットはけっこうおいしい台を拾えました!!

 

 

ルパン三世~イタリアの夢~ 90G(前日13G、前々日1G、3日前52G)~

 

 

稼働地域をもどして以前のように近所のホールで打つことに。

 

 

理由は以前の地域は状況はかなり甘いし等価や再プレイ上限なしだったんですが車で片道30分。(帰りは20分くらい)

 

 

さらに店移動も加えると1日1時間半くらいは車の運転で体力的にも厳しいので近所のホールで打つことに。

 

 

非等価で再プレイ上限が500枚のホールばかりですが移動時間も少ないしガソリン代も少なくて済むし何より6号機の甘い機種がバンバン導入されたんで近所のホールでもおいしい台拾えるのでは?っと思い稼働地域をもどしました。

 

 

っというワケで気合いを入れて朝から稼働。

 

 

他のルパンは全台0Gで有利区間ランプ点灯しているので据え置きですね~。

 

 

っと打ち出すと当日150G超えても不二子ポイントの高確反応なしなんでリセットですね・・・

 

 

当日186Gで開始されたんで前々日リセットですね・・・

 

 

結果は当日434Gにマックスボーナス単発。

 

 

有利区間継続して301Gに強チェリーからルパンボーナス単発でランプ消えて止め。

 

 

北斗の拳 天昇 1G(前回639G 1スルー)~

 

 

237Gで当たりラッシュ突入で

 



-----スポンサードリンク-----


 

北斗やっぱおもろい!!

 

 

北斗の拳 天昇 318G~

 

 

643Gで当たりラッシュ突入で

 

 

まぁまぁラッシュ入れば何でもOKですね!!

 

 

北斗の拳 天昇 3G(前回442G 1スルー)~

 

 

415Gで当たるもラッシュ突入なしで止め。

 

 

聖闘士星矢 海皇覚醒SP 487G~

 

 

これが700Gで不屈オーラ大!!(不屈解放確定=ラッシュ確定)

 

 

736G(天井)で当たりラッシュ突入!!

 

 

初期ストック2個でしたが強レア役のヒキが良くてエンディングモロタと思ったんですが・・・

 

 

案外伸びずでした・・・

 

 

エウレカ3 319G~

 

 

516Gで周期から当たりノーマルBIG当選もAT突入なしで止め。

 

 

まだ夕方でしたが眠すぎたのでこれにて帰宅。

 

 

今回の収支

 

 

+39,400

 

 

以前のように近所のホール回ってみましたがやはり止め時的にレベルが高そう・・・

 

 

再プレイ上限あって非等価ばっかりなんですけどねw

 

 

以前使っていたホールは再プレイ上限なしで等価の地域にも関わらずハイエナのレベル低かったんですけどねw

 

 

やっぱ地域は大切ですがそれは移動時間と交通費を減らしてカバーしましょうかね~。

 

 

そっちのほうが体力的にも精神的にも楽ですからね~。

 

 

楽しみながら気楽にパチスロ打てますからね~。

 

 

まぁー気楽にやっていこう!!



応援お願いします!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ