-----スポンサードリンク-----

毎日、毎日パチスロのハイエナなんかしてないで女とユニバ行けや!!

おまいらはまったく毎日、毎日パチンコ屋に行って今日も北斗 天昇か花伝打ってる止めそうな奴の後ろで張り付いてるのか?

 

 

何やっとるか!!

 

 

男なら女とユニバに行くのが常識だろ!!

 

 

っというワケで9歳年下の彼女と自身初めてのユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!

 

 

彼女は今年成人式だったのでまぁお祝いとしてユニバをプレゼント(つまり全部わいが払ったのよ)。

 

 

わいが遊園地に行ったのは小学校2年生の時に家族とディズニーランドに行って以来。

 

 

ちなみに私絶叫系が乗れません。

 

 

そして高いところがダメなんで観覧車とかリームーです。

 

 

しかし彼女も苦手らしいのでこれは良かった。

 

 

そして彼女は何回か来たことあったらしく支払いはわいがしましたがチケットの予約的なのは全部やってもらいました。

 

 

なんか並ばずに入れるチケットみたいなのもあるみたいでそれをチョイス。

 

 

お金を多く払って時間を買うのよ。

 

 

っというワケで初めてのユニバでテンション上がってまずはお互い被り物を購入してプリを撮り、後は彼女にお任せ。

 

 

お互いスヌーピーの被り物にしました。

 

 

そしてまず最初に乗ったのが。

 

 

ハリーポッター。

 

 

乗って早々大迫力の映像でマジで高速で空を飛んでるみたいだった・・・

 

 

ので静かに目を閉じるわい。

 

 

「高いのと速いのはダメなのよ・・・」

 

 

しかしわいが彼女の分もお金を払っているのでこれはもったいない・・・

 

 

ここで目を閉じたら寺で座禅組んでるのと変わらねぇよ。

 

 

と目を開けると移動して巨大なロボットのような造り物登場。

 

 

けっこうな迫力に感動。

 

 

さらに高速に動き再び空を飛ばされているような映像になったが今回は我慢。

 

 

しかし怖くなり再び目を閉じる。

 

 

そして終了・・・

 

 

なんか広いフロアみたいな造り物には感動しましたね~。

 

 

さらに映像の迫力がすごくて本当にものすごい速さで空を飛んでいるようでした。

 

 

絶叫系が好きな人はかなり楽しめるでしょうね。

 

 

苦手な僕でもかなり楽しめた・・・怖かったけどw

 

 

その後はジョーズへ。

 

 

なんか船みたいなのに乗って造り物のジョーズが船に襲いかかって来ますがこれはとくに「よくできてるなぁ~」程度で普通に楽しめましたね~。

 

 

にしてもユニバってこんなに楽しかったんですね~。

 

 

平日で人もそこまでいないし並ばなくても良いチケットもあったおかげでストレスもなし。

 

 

そして次は女子の大好きなミニオンの乗り物。

 

 

こちらも映像なんですがこれも大迫力。

 

 

なんか高いところに飛ばされたり物飛んできたり、すごいスピードで突っ込んでいくような映像。

 

 

しかしハリーポッターでバカビビりしたわいは完全に楽しんでいました。

 

 

ハリーポッターでビビりすぎて普通に高いところにいるような映像でも楽しめましたね~。

 

 

そしてここで休憩。



-----スポンサードリンク-----


 

 

わいは角煮マンを食べて彼女は何かインスタ映えを狙ったような飲み物を買って写メをパシャパシャ。

 

 

元気になった2人は進撃の巨人へ。

 

 

二人ともアニメが大好きなのでこれは本当に楽しみだったんですよね~。

 

 

2人でゴーグルをかけて乗り物へ。

 

 

これが・・・

 

 

ハリーポッターぐらいビビりましたw

 

 

なんか映像では馬車に乗ってるみたいなんですが立体起動装置付けたやつらに助けられながら進むんですが・・・

 

 

馬がチーターみたいな速さで走りやがるんですわw(実際は立体起動付けた奴らがおもいっきし引っぱってる)

 

 

本当に進撃の巨人の世界に行ってみたいで本当に楽しかったw

 

 

ハリーポッターが最初で良かったかもしれないですね~。

 

 

ビビりましたがものすごい速さと高さを体験できました!!(ジェットコースターとかだと怖すぎるから映像でちょうど良い)

 

 

そして次はスパイダーマン。

 

 

こちらもメガネをかけて乗るんですがなかなか。

 

 

しかし進撃とハリーポッターのクオリティが高すぎてそこまでビビったりはしませんでしたが普通に楽しめましたね~。

 

 

スヌーピーダ―マンだよ~。

 

 

っというワケでわいのテンションもおかしくなってしまった・・・

 

 

最期にコーヒーカップの乗り物でゆったりして終了。

 

 

すっかり夜になりパレードも軽く見て帰ることに。

 

 

せっかくの大阪ということでたこ焼きを買って帰宅。

 

 

次の日はビビりすぎて安全レバーを強く握りすぎて肩と腕が筋肉痛ですわ。

 

 

まぁ今日はスロットのレバーたたいてたんですけどね!!

 

 

やかましいわ!!

 

 

っというワケでみんなも花伝で稼ぎまくって女とユニバ行け!!

 

 

そんな29歳借金アリのニートの1日でした。

 



応援お願いします!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ