-----スポンサードリンク-----

話題のハイエナ機の北斗 天昇と花伝が全然拾えないわいはバラエティ機種を攻める!

ハイエナ機という情報が出回ると本当に拾えなくなりますよね~。

 

 

話題の花伝、ちょっと前だと北斗の拳 天昇。

 

 

北斗 天昇も台数が多かったのでけっこう拾えてきましたがもう一般のお客さんも止め時を理解してきたんで2020年はあんまり拾えてないですね~・・・

 

 

花伝は台数も少ないも稼働もふっとんだんでなかなか・・・

 

 

そんな中今回はバラエティ機種をけっこう打てましたね。

 

 

バラエティだと軽視して注目してなかったり古い機種で狙い目忘れちゃってる人も多いでしょうからね~。

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋- 533G(前日192G、前々日194G)~

 

 

っと言いつついきなりホールのメイン機種のおいしい台をゲットw

 

 

がんばって店移動で車の運転やたくさん歩いているのでこれは努力のおかげでしょうw

 

 

結果は当日939Gに右上がり黄7から当たるも

 

 

まぁね~・・・

 

 

相当な台数打たないと凱旋はなかなか結果出ないですよね~・・・

 

 

サラリーマン金太郎 出世回胴編 593G~

 

 

6号機のサラリーマン金太郎もハイエナ機ですが5号機のもなかなかですよね~。

 

 

結果は785Gに共通ベルからのチャンスリプレイ引きまくって赤BIGもAT突入はなしでした。

 

 

黄門ちゃまV 女神盛 右243~

 

 

喝のほうはけっこう確認する人多いですがなぜか女神盛のほうはあんまりいないですよね・・・

 

 

これが即レア子役引きまくって40GほどでMAXから当たり

 

 

家康。

 

 

まぁ100Gですわね~。

 

 

サクッと終了。

 

 

喝がヒットしたんで女神盛もそこそこ導入されましたけど今じゃバラエティ機種ですよね~・・・

 

 

サラリーマン金太郎~MAX~ 323G~



-----スポンサードリンク-----


 

 

初めて鉄拳制裁レベル3の状態で拾いました。

 

 

これが442Gで見事金太郎チャンスに当選。

 

 

引き戻しが回すのめんどいですねw

 

 

花伝 231G~

 

 

しっかり300GのゾーンでCZ入ったのでペナルティはなくてホッコリ。

 

 

しかし701G(天井)CZから当たらずガックリ・・・俺ラッパーになれるわ。

 

 

探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡 834G~

 

 

技術介入(目押し)が重要になる機種らしいですが見事に3回中2回ミス。

 

 

1000G(天井)で当たるもBIG単発でした。

 

 

劇場版まどか 242G~

 

 

297Gでボーナス当選するもラッシュには突入ならずでした。

 

 

北斗の拳 天昇 2G(前回463G 1スルー)~

 

 

久しぶりに打った気がしましたが440Gで当たるもラッシュ当選はならずでした。

 

 

今回の収支

 

 

-26,500

 

 

いやーコテンパンにやられましたねw

 

 

まぁでもそこそこ良い台打てたので満足かなぁ~と。

 

 

ただやっぱり今の地域でのハイエナはかなり厳しいですね~・・・

 

 

前の地域にもどしたいけどー・・・距離がねぇ~・・・

 

 

まぁ自分の体を優先して今の地域でダラダラ稼働しますか~。



応援お願いします!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ