-----スポンサードリンク-----

2020年2月収支【パチンコ・パチスロ】

つい最近2020年になったばかりなのにもう2ヵ月も経過。

 

 

っというワケで南ゆーすけの2020年2月のパチンコ・パチスロ収支の結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+443,000

 

 

この収支には自分もびっくり・・・

 

 

っというのも3月で僕はフリーターからニートになって1年なんですが2月は今まで1番休み(サボり)多かったんですよね~。

 

 

理由はモンスト(スマホゲーム)の鬼滅の刃コラボがあったのでずっとゲームしてましたw

 

 

それでついでに漫画も全巻購入してずっとゲームしながらYouTube観てご飯も出前ばっかりの引きこもり生活でした。

 

 

8日間まったくパチンコもスロットも打たずにゲームやってましたね~w

 

 

なのにそこそこの収支・・・しかも大勝ちした記憶もないんですよねw

 

 

6号機ばかり打ってるんで収支がかなり安定してい毎回プラスになったおかげでしょうね~。

 

 

2月は何の機種が活躍したかと言えばー・・・やっぱりトップはハイエナの多くが「バジリスク絆2」と言うでしょうね~。

 

 

僕個人だと「これだ!」っていう機種はないと思うんですがやっぱり絆2、天昇、花伝、エウレカ3、黄門ちゃま 喝をたくさん打った記憶がありますよね~。



-----スポンサードリンク-----


 

 

あとは地味に猪木も打つ機会多かった気がしますw

 

 

その次にリゼロ、エヴァ AT777あたりですかね~。

 

 

けっこう色んな機種をまんべんなく打ってる感覚がありますね~。

 

 

これからも新台がバンバン入って新台入荷後の数日は情報戦になると思うので狙い目を頭に入れてホールに向かおうと思います。

 

 

けっこうハイエナでも新台の知識がなくて最初のころはスルーしたりする場合もありますからね~。

 

 

まぁ僕の住んでいる地域が田舎だからかな?

 

 

とりあえずこれからも無理せず今年30歳になるので健康にも気を付けつつ稼働していきます!!



応援お願いします!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ