-----スポンサードリンク-----

パチンコ・ハイエナ右打ちランプ機種一覧

 

パチンコの右打ちランプのハイエナとは?

 

パチンコ・ハイエナ右打ちランプ機種一覧

あ行

 

か行

 

さ行

 

た行

 

な行

 

は行

 

ま行

 

や・ら・わ行

 

パチンコの右打ちランプ点灯台とは?

 

 

パチンコの右打ちランプ点灯台とは、通常画面なのに実際は大当たりしているというかなりおいしい台。

 

 

なのでその状態で右打ちをすることによっていきなり大当たりするので勝率ほぼ100%(通常大当たりで出玉も少ない機種などもあるので)

 

 

理由は電サポ時の保留の残りにあります。

 

 

だいたいの機種は通常時にもどると電サポ保留も通常時と同じようにすぐに抽選されて打ち手が「当たらなかった止め」という流れ。

 

 

しかし機種によっては通常時にもどっても電サポの残り保留をすぐに抽選せず1つにつき数分以上かけて消化します。

 

 

そのおかげでいきなり大当たりの画面になっていて右打ち示唆をしたり画面が通常時にも関わらず内部的には大当たり状態でひっそり右打ちランプだけ点灯している機種なんかがあるのでそういった機種を紹介していきます。



-----スポンサードリンク-----


 

 

右打ちランプ点灯台を狙う際の注意点

 

 

・右打ちランプが点灯していても上皿に球が残っていたら打ち手の人が確保している可能性もあるので注意しましょう。

 

 

・電サポ保留消化時に数秒~数十秒だけ右打ちランプが点灯してすぐに消灯する場合があるので確保してすぐ打ち出すのではなくずっと点灯しているを確認してから右打ちしましょう。

 

 

・お店によっては右打ちランプ点灯台を拾って打ち出したところを店員に見つかると注意されたり、出入り禁止になる場合もあるので店員が近くにいないか確認して音量も小さくしておきましょう。(実際右打ちランプ点灯台をラムクリするお店もあります)

 

 

・他にも右打ちランプ点灯台をゲットできる機種はありますが管理人が実際に打てた機種しか公開されていないです

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ