-----スポンサードリンク-----

初めて自力で仕置人ターボでST突入させた結果

今回はパチンコの仕置人ターボで天井(遊タイム)からではなく自力でSTに突入させることに成功したんですがその結果は!?

 

 

某機種

 

 

全国的に設置台数の少ない機種ですね。

 

 

期待値は1,000円ちょっとですが時間効率の良い台ですが結果は-150枚ほどで終了。

 

 

北斗の拳 新伝説創造 338G(前日323G)~

 

 

据え置きならかなりおいしい台ですがリセットでした・・・

 

 

そしてリセット天井手前の493Gで宿命の刻当選からの青オーラまでしか行かなかったんですがこれがまさかの突破!!

 

 

しかし単発で終了・・・

 

 

Pエウレカ HI-EVOLUTION ZERO 305回転(前日150回転)~

 

 

パチンコのエウレカの天井狙いは初ですね~。

 

 

これが打ち始めて88回転でなんか金のコーラリアンを捕まえろ的なのに3回継続して成功。

 

 

金系はアツいですよね~。

 

 

そしてなんかワケわからないアツそうなリーチから当たり。

 

 

しかし時短100回転で引き戻すことができずに終了。

 

 

3R単発なんで400発程度の出玉で終了・・・

 

 

回転率は1k/17.6回転でした。

 

 

P貞子3D2 367回転(前日140回転)~

 

 

前日ST後300回転なので実質140回転ですね~。

 

 

エウレカやら貞子3D2やらは天井発動が低確時からなので前回が確変だったのか、通常だったのかが重要ですよね~。

 

 

まぁ貞子3D2は液晶に実際のハマり回転数が表示されているのでわかりやすいですが。

 

 

これが打ち始めてわずか25回転で擬似3からの金演出。

 

 

見事大当たり!!

 

 

も50%の通常で時短引き戻しもできずに終了・・・

 

 

貞子3D2も3Rなので単発だと厳しい・・・



-----スポンサードリンク-----


 

 

回転率は1k/20回転でした。

 

 

仕置人ターボ 残り158回転~

 

 

打ち始めて14回転で当たり。

 

 

演出はどんなのか忘れましたが金系、赤系はカスタマイズで激アツにしてあったので当たりは途中で確信してましたね~w

 

 

これが自力で初めて時短で引き戻してSTに突入。

 

 

仕置人ターボのSTは継続率80%ですからね~。

 

 

 

これが連チャンするわするわで結果的に・・・

 

 

15連!!

 

 

甘デジで液晶表記で万発オーバーはなかなかですよね~。

 

 

ST中は変動も速いし演出もアッサリしていてそこそこスピード感ありますね~。

 

 

今回の収支

 

 

+25,300

 

 

スロットのハイエナは全然拾えずにパチンコのハイエナが今回はけっこう拾えましたね~。

 

 

仮面ライダーもけっこうな台数導入されるホールが多いんで打つ機会も多くなるかもしれないですね~。

 

 

仮面ライダーは個人的にけっこう好きなので是非打ちたいですね~。

 

 

6号機のスロットは時間効率は良いものの楽しめないんでね~。

 

 

パチンコは夢がありますよね~。

 

 

もうこれから導入される機種全部天井付きでだったらハイエナもかなり稼げると思うんですけどね~。

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ