30歳ニートが3週間マッチングアプリを使って10万課金した結果

どーも、30歳ニートの南ゆーすけです。

 

 

2021年もスタートしましたが私はかなりコロナウィルスにビビってパチンコ、パチスロ稼働をかなり減らしております。

 

 

そしてYouTubeチャンネルでは毎日のように動画をアップをするも再生数はサッパリ・・・

 

 

そしてYouTubeのためにゲームをしているのですがその最中にしているのがマッチングアプリ。

 

 

僕も9個下の彼女と別れて半年ほど・・・

 

 

別れてすぐは「やっぱ1人は良いなぁ~」とは思っていたものの最近になって「女の子とデートをしたい!」、「キュンキュンしたい!」と思うようになり始めてみました。

 

 

その結果は・・・・

 

 

10万ほど課金して・・・

 

 

1人も会えていない・・・

 

 

何も考えずに8万ほど課金して会うどころかメッセージはシカト、やりとりできても業者(許可をとってないデ〇へ〇、ポイントを消化させるためのサクラ)、メッセージをやりとりできても連絡先交換しようとすると断られる。

 

 

パ〇活、割〇りのたぐい・・・怪しい別のサイトに誘導してくる。

 

 

っという状況ばかりだったので1からマッチングアプリを研究し続け・・・

 

 

やっと遊ぶ約束まですることができました。

 

 

2人も!!

 

 

1人は36歳の主婦、もう1人は20歳の大学生。

 

 

やっとだわ・・・連絡先も10人ほど交換しましたが写メを見せてもらって自分の好みじゃなかったのでブロックしたり、無視されながらも遊ぶ約束できたのが2人。

 

 

やっと自分の好みの2人と遊ぶ約束できたー!!

 

 

しかしここからまだわからない・・・

 

 

女は本当に怖い生き物だ・・・

 

 

平気で予定をブッチしますからねー。

 

 

ドタキャンならまだいい・・・平気で連絡もなしに来ないなんてこともある。

 

 

そして怖いのはもうひとつで最近加工アプリ・・・

 

 

明らかに2人とも加工アプリを使っているので写真とは全然違う人が来る可能性もある。

 

 

ここで全然違う人が来た時にはもうダッシュで逃げる予定ですw

 

 

しっかり勉強した後だとマッチングアプリはけっこうメッセージもスムーズにできたり返信率もかなり高いのでYouTubeやネットの記事なんかで学ぶことで思ったより楽しめることがわかりましたね~。

 

 

僕は3週間ぐらいで10万も課金しましたがちゃんと使えば月数千円で楽しく遊べそうですね~。

 

 

ちなみに僕が使ってみたマッチングアプリは以下の通り

 

・ペアーズ

・タップル

・ティンダー

・タンタン

・ポイボーイ

・ハッピーメール

・Jメール

・メルパラ

・PCMAX

・ワクワクメール

 

 

です

 

 

ペアーズ、タップル、ティンダーという人気のマッチングアプリで1年課金やっちゃったのが高額課金になった原因ですね~。

 

 

またちゃんと遊んだり他の子と遊べる予定、遊んだら色々記事にしようと思いますがマッチングアプリマジで楽しい!!

 

 

スマホゲームに課金するよりよっぽど楽しいのでこれからも遊んでいくべ!!

 

 

不細工だろうが関係ない!!

 

 

お金の関係じゃなく普通に遊べる子と出会えるのでマッチングアプリはオススメですね~。

 

 

でもイケメンじゃない限りしっかりと勉強しないと遊べないどころかメッセージも返って来ないのでガチで勉強しましょう!!

Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ