初めてマッチングアプリで知り合った20歳の女子大生と会ってきた

※18歳未満の方は、マッチングアプリは利用できません

 

 

昨日記事にした通り。

 

 

昨日の記事↓

明日マッチングアプリで知り合った20歳の女子大生と遊んできます!!

 

 

今回30歳ニートの南ゆーすけ。

 

 

初めてマッチングアプリで知り合った20歳の女子大生と会ってきました。

 

 

普通にランチのつもりですがもちろん、初日で行けそうならワンちゃん狙いで大事なところの毛の処理は完璧にして会いに行きました。

 

 

しっかり睡眠をとって昼前に起床。

 

 

しっかりと歯磨きをしてヘアスタイルを整えて高校の時に買ってまだ使っている香水をつけていざ出陣!!

 

 

田舎に住んでいる僕ですが都会の街でランチするということで電車に乗った瞬間にドキドキとワクワクが止まらない・・・

 

 

そしてカカオで連絡して集合場所で初対面。

 

 

顔が写真と・・・あんまり変わらない!!

 

 

かわいい!!当たりや!!

 

 

しかし喋り方が・・・怖い・・・表現しにくいんですがサバサバで冷たい・・・

 

 

歩くのメッチャ速い・・・

 

 

とりあえず自己紹介してオシャレなイタリアンのお店へ。

 

 

ものすごい緊張はあったもののかわいい女の子でドキドキワクワクでお店に入り注文してお互いパスタを食べようとマスクをとると・・・

 

 

全然違う・・・すごいボーイッシュな女の子に・・・

 

 

大丈夫。写真以上のかわいい子ではないが全然イケるレベルの女の子だ。

 

 

そしてよくおしゃべりする女の子だったのですがもう8割以上が悪口の毒舌女の子・・・

 

 

お店の店員の接客態度にも文句を言い出し(直接じゃなくて僕にね)、僕はマッチングアプリでパ〇活、割〇り女子ははぶいていたのですが結局その子もパ〇活女子だったみたい。

 

 

そしておしゃべりは止まらず8割愚痴、2割は自慢。

 

 

マッチングアプリで知り合った男の愚痴やら自撮りの写真を見せて自分がかわいいと言い出したりパ〇活の人達にたくさん奢ってもらったことや色んな人に好意を寄せられていることを自慢される。

 

 

ヘロヘロになりながらも若い子と久しぶりにわっしょいするために笑顔で反応するわい。

 

 

そして食事も済んだためその後の予定は決めていなかったがゲーセンで一緒にゲームをして距離を縮める作戦に。

 

 

その移動途中。

 

 

女の子「南さんは今までどのくらいの女の子と付き合ってきたんですか?」

 

 

南「俺は5人ぐらいかな?〇〇さんは?」

 

 

女の子「私は去年だけで5、6人かなぁ~」

 

 

南「へぇー多いね~」

 

 

女の子「私、来るもの拒まず、去る者追わずなんで」

 

 

キターーーーーー!!!

 

 

これはチャンスや!!

 

 

こういうサバサバ冷めた女の子で強気な子でもけっこう心の中では誰かに認められたい、優しくされたい、さみしがり屋だったりするんですよ~。

 

 

これは今日わっしょいあるで!!

 

 

南「そーなんだ。じゃー俺もOKなんやね」

 

 

女の子「あーそれは無理です。今日会ったばっかで何もお互いのこと知らないじゃないですか。」

 

 

んだコルアァァー!!!!!

 

 

来るもの拒まず発言はわいをホ〇ルに誘えいうサインじゃないんかい!!

 

 

その後一緒にゲーセンでマリカーやらホラーゲームで楽しむも都会の人の多さと緊張で疲れはピークに・・・

 

 

その後はオシャレなカフェであまーいカフェ・オレを飲みながら1時間ほどおしゃべりして相手のバイトの時間になりさようなら。

 

 

いやー本当に気の強い女の子で毒舌と自慢がすごかった・・・

 

 

そして顔なんですが誰かに似てるなーって思ったんですがー・・・

 

 

俳優の高橋一生さんに目以外は似ていましたね~。

 

 

口元がそっくりでした。

 

 

目はどうやら整形してすごいかわいらしかったんですがマスクとった時にどことなくボーイッシュに見えたのは口元が高橋一生に似ていたからでしょうかね~。

 

 

強気な女の子は好きですが毒舌ばっかの女性は聞いているだけで疲れますからね~。

 

 

そして追う者拒まず発言でわっしょいできると思ったのですが残念でした・・・

 

 

わっしょいで悪口を聞かされた分爆発させてやろうと思ったんですけどね~。

 

 

今回の収支

 

 

電車代+食事代で約-8,000円

 

 

ふざけんな!!

 

 

今回使ったマッチングアプリ↓


Similar Posts:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ