マッチングアプリやめたのと借金が増えたご報告

約2ヵ月ほどマッチングアプリをやってみて、そして本日会う予定の方を合わせると5人の女性と会いました。

 

 

最初はワケもわからず初めて10万以上も課金。

 

 

そして会うどころか全然メッセージも返ってこないという状況。

 

 

そして本日・・・会う予定だった女性の方(41歳バツイチ)との予定をブッチして、マッチングアプリを辞めました!!

 

 

理由は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな余裕ないからです!!

 

 

秋ぐらいからコロナの影響でパチンコ屋にはほぼ行かず、家でYouTubeやらの撮影だったりでゲームばかりしておりました。

 

 

そして去年の12月からマッチングアプリを初めて課金しまくり。

 

 

スマホゲームにも課金。

 

 

パチンコ屋にもほぼ行かずに家では出前ばかり・・・

 

 

そりゃ金なくなるよね!!

 

 

っというワケで約1年ぶりぐらいに借金してしまい・・・

 

 

このままでは1年前より増えてしまいます・・・

 

 

今現在は約20万の借金ですが1月分のケータイ料金が約12万・・・



-----スポンサードリンク-----


 

 

これが支払えないので30万の借金になりそう・・・

 

 

さらに今月のパチンコ、パチスロ収支によっては生活費も払えないので40万の借金になる可能性も・・・

 

 

トータルでは60万まで借金できるのですがこのまま行けば60万も超える可能性もあるのでマッチングアプリを辞めました。

 

 

マッチングアプリで知り合った女性とデートをすればお金もかかりますが時間も拘束されます。

 

 

さらにドタキャンされるリスクもあるのでそんなことしてる場合じゃないということでもうこれから毎日パチンコ屋に行ってとりあえず借金を返すことに専念したいと思います!!

 

 

あぁーもうちょっとパチンコ、パチスロ稼働してマッチングアプリも勉強してから課金すればこんなことには・・・・

 

 

後悔ばかりの人生・・・

 

 

30歳にもなったしそろどろ良い思いしたいよ・・・

Similar Posts:

-----スポンサードリンク-----

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ